大学の友達との飲み会があったんだけど

今までではじめて組み合わせの

メンバーだった!


俺とヒロキ、そして

高校時代から仲がいい俺の友達と

ヒロキの友達が、

はじめて一堂に会した!!


ヒロキたちに俺が加わったり、

その逆パターンとか、

個別で多少絡んだりはあったけど、

このメンバーで遊んだことはなかった。


もちろん全員、

俺とヒロキが付き合ってることは知ってて、

彼らのおかげで俺たちの学生生活が

成り立っていたと言っても過言ではない!


友達といる時のヒロキは、

俺といるときよりも

今さらだけど余計にチャラく見えたり

陽キャ代表みたいな雰囲気を

かもしだしてんな、、って思った。


逆に、友達といる時の俺は、

ヒロキといる時よりもしっかりしてて

こんなにリーダーシップをとるような

タイプだったっけ?

って、ヒロキによく言われてた。



もしかして初だし情報かもだけど、

高校時代の俺は担任に頼まれて

学級委員みたいなのをやってたり、

そうゆうふうに見られるタイプ。


ヒロキといるとそんな学級委員キャラが

崩壊してしまうくらい、

俺は甘えん坊キャラになってしまう。



もうすぐ大学も卒業だし、

もう時効っつーことで書いちゃうけど、

高校時代よくというかほぼ毎日

校内の秘密スポットで

ヒロキとキスしてたんだけど、、、

(大学時代もだけど…!)


学級委員と

陽キャチャラ男のキス…

って、なんかエロくないすか?!笑笑


ヒロキはともかく、

俺がそんなことをするようなやつだとは

誰も想像がつかないはず。(たぶん…)



本当はもっと別な話を書くつもりが

だいぶ話が逸れてしまった…!!

本題はまた次回にでも。


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


21