昨日いただいたコメントで

気がついたんですが、


今年のえちえちカウンター、

今年の日付より多くなってた!!笑


計算上、ヒロキと毎日えちしてるってことに

なりますな。



去年からはじまったカウンターですが、

去年一年間の合計が

279回という結果になりました!


一年365日、

ヒロキと279発も出したことになる。


だから何?ってことですが、

記録しといてよかった気がする!


ブログを書かなくなったとしても

このブログはそのままにしとくつもりで、

十年後とかに読み返したときに、

キラキラギラギラムラムラしてた

この時代の俺とヒロキのことを

懐かしく思うんだろうな…。



ずっとずっと前にブログに書いたんだけど、

俺とヒロキ、将来の同棲に向けて

それ用の貯金口座を作って、

バイト代の一部をコツコツ貯めてる。



当初はそれプラス、

えち一回につき100円ずつ、

いや100円だとだるいから500円貯めてこう!

ってことになってた。


でも、

一晩で三回とか普通にするし、

それだと金が持たないし、

節約意識が影響して

えちの回数が減ったらやだから

それはすぐに廃案になった。


ホテル代レンタルルーム代も

けっこうかかるし。


でももし、

その案を去年実行していたら、

279回×500円っつーことで、

139500円になってんだよ!

しかも!二人分だから 279000円だ!


たかがワンコイン、されどワンコイン!!



今日はヒロキと泊まるんで

カウンターが日付を上回ってる状態を

維持すんのは間違いないかな!笑



一週間おつかれさまでしたー。

今日も読んでくださり

ありがとうございました!


19