元日はヒロキと温泉に行ってました。


学生生活最後の元日だし、

今年は社会人になる年でもあるんで、

俺たちの身分に不釣り合いな旅館に

泊まっちゃいました。


お正月を満喫できるような料理に

温泉もすばらしくて、

館内いたるところに立派なつぼなどの

装飾品が贅沢に飾ってあって、

二人で背伸びして泊まったかいがありました。


旅館についてしばらくして

大変なことになっちゃって

そのことに目を伏せて見ないふりはできないし、

無条件で楽しめる感じじゃなくてとりあえず

ひたすら繰り返し温泉に入ってた。


自分が大切にしている人と

一緒にいられるのって、

決して当たり前のことじゃないんだって、

強く思った。



今朝旅館をチェックアウトして

ヒロキとランチしたあと

この足でおじいちゃんちに行って

先に行ってた両親たちと合流した。


今夜はおじいちゃんとおばちゃんとの

尊い時間を大切に過ごそうと思う。



年末年始、たくさんのコメント

ありがとうございます。

少しずつ返信させてもらいます!