まだクリスマスの話を

あんま書いてないんだけど

これから書いても

今さら感が否めない…。


月曜日から冬期講習の塾講バイトが

始まった。

朝イチから昼休みを挟んで授業3コマ分。


予想してたより疲れるかも…!


でも、

このバイトできるのもあと約1ヶ月なんで

がんばろうと思います!



さて、今さら感が否めない

クリスマスの話になりますが、

少しだけ書いたとおり、

ホテルにお泊まりしました。



クリスマスぽいご飯を食べて、

クリスマスに関係なくいつもどおりえちして、

しあわせにすぎていった。


クリスマスのプレゼントなんだけど、

この前、付き合った記念日に

俺からヒロキに、ちょっとがんばって

屋形船ディナー&レインボーブリッジ花火

のプレゼントをしたんで、

タクミは何もプレゼントしなくていいよ

って、ヒロキに言われてた。


けど、ヒロキの男としては、

クリスマスプレゼントを渡したいから、

大学卒業して別々になっても

時々俺のことを思い出して欲しい…

ってことでネクタイをプレゼントした。

(ちょっと重いかな…?笑)


ヒロキからは去年、

スピノサウルスの歯の化石をもらって、

これ以上ないってくらい嬉しい

プレゼントだったんだけど、

今年は腕時計をプレゼントしてくれて、

これまたこれ以上ないってくらい

嬉しいプレゼントだった。


『会社に行くときつけてほしい』


って、ヒロキが言ってくれて、

俺もヒロキもおんなじような理由で

お互いのプレゼントを選んだってこと、

未来も一緒だよって気持ちが

通じあってるみたいでうれしかったなー。


今までヒロキから、腕時計やピアスや指輪

とかプレゼントしてもらったけど

身につけるものはやっぱうれしいね!

(あと時々エロパンツもくれる!!笑)


今回ヒロキがくれたプレゼント、

俺があげたものより、かなり高額なんで、

年末年始のあいだ、

俺のからだでヒロキにご奉仕しよっ。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


275