冬休みに突入した今週末は、

ヒロキとずっと一緒に過ごしてるから

ブログ投稿できないんで

事前にいくつか記事を予約投稿しときます。


今年もあとちょいなんで

今年の振り返り~なんてのをしてみます!



俺とヒロキのこと、、、、


俺たち今年もすげー仲よかったし

今年もヒロキは優しかったし、

イケメンだったし、

いつも俺を守ってくれたし大切にしてくれて、

オスライオンでエロエロだったし、

パーフェクトだったと思うよ!



今年一番の出来事というか変化は

就活があったこと!


就活解禁日、説明会スタートにも関わらず、

二人は確か伊東に旅行してて、

旅館でめちゃヤりまくってて

説明会の様子を旅館のテレビのニュースで

ひとごとのように観てたっけ!笑


だけど二人とも

かなり早い段階で内々定がとれて

そのおかげで気分スッキリな状態で

ヒロキと有意義な大学生活を過ごせた。



あと、何かが大きく変わったといえば、

ヒロキがうちの兄貴のことを

名前でしかもクン付けで呼ぶように

なったことだ!!


高1で付き合うようになって

かなり早い段階で俺たちのことが

兄貴にバレてしまい、



チャラくてガラ悪い兄貴に

ヒロキはすっかりビビってしまい

(俺から見たらヒロキも兄貴も同類なのに…)

何年もそんな感じだったのに、

まさか友達のような関係になる日が

きたなんて、俺は感無量だす!笑


しかもヒロキ、兄貴の前で

俺がかわいすぎるとか平気で

のろけられるくらいになってるし。



あと、

このブログのメインなエロ関係の話だと、

この1年でエロい下着やおもちゃが

増えたことが今年の進化かなー。


出口調査の予測によると

今年、俺がヒロキと放出した

ホットカルピスの合計は

280発に迫る勢いだし、

これも誉められる数だと思う!笑


来年は就職するから、

絶対に回数が大幅に減るよね…。

でももし、このブログが続いてたら

えちえちカウンターは来年も続けたい。



なんかあんまり振り返ってないけど

またなんか思い出したら書きますね。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


268