俺とヒロキ、

付き合いはじめて、丸六年の記念日を

迎えます!!!


そして七年目に突入します!!!



当時16歳のガキんちょだった二人が、

少しずつ大人になっていき

六年間あいしあいながら

仲良くここまでやってこれた!!


今のところまだ一回もケンカしたことないし!



昨日のブログにも書いたけど、

付き合いだしたころは、

俺は何もかもはじめだらけで、

しかも相手は男だしヒロキだしチャラいし

やっぱ付き合うのなしね

って言われるかもって思ってたから、

ヒロキに対して警戒してた部分もあった。


それでもヒロキのことを

すきになりすぎちゃってる自分がいて

ヒロキと俺だけの特別なこと(=えろいこと)を

ものすごくしたいって気持ちがあった。


でもやっぱ男同士だから、

悪いことしてるみたいな、

なんか違うじゃね?って葛藤もあった。


単にこわいってのもあったけど、

エロ度の段階をあげてくのに

(てこきからふぇ、らに挑戦みたいな!)

いちいちちゅうちょして

なかなか先に進めなくて

俺、相当すげーだるいやつだったはず。


だけど、全部全部の俺の気持ちを

受け入れてくれて理解しようとしてくれて

俺のことを大切にしてくれた

ヒロキのおかげで今がある。


ちなみに、

いらん情報どころか普段から

書きまくっているんで

改めて言うことでもないんすけど、

おっかなびっくり時間をかけ

エロいことに挑戦するたびに、

どんどん俺の中のエロが開花し、


もっとしたいもっとしてほしいー


ってなって、高3前半からは

ヒロキに追い付け追い越せの勢いで、

ヒロキとのせっ

くすに目覚め溺れ、今に至ります!笑



もちろんからだのことだけでなく、

今でも毎日、

タクミすきだよ あいしてるよ

って言ってくれて、

俺のことをいつも考えて行動してくれて

俺って大切にされてんなー、

あいされてんなー

って、日々実感できて安心できる

環境の中で生きていられるってのは、

このうえないしあわせなことだ。



六年を迎えたお祝いとかお祝いデートとか

するつもりなんで、

ヒロキには言葉と

からだ(かなりエロめで!)で

たくさんのあいしてるを伝えたいと思う!!



記念日はどうしたとか、

また、ブログに書きたいと思っています。

多分、ヤリネタメインになっちゃうけど!笑


今日も読んでくださり

ありがとうございました!


251