おんなじタイトルでおんなじ内容の

ブログを投稿したとしても、

曜日やいつも読んでくださる方の都合とかが

関係するから、一概には言えないけど、

昨日投稿したブログは、

数字上だと今年一番くらいスベった記事に

なってしまった模様!!笑


俺的には、ひたすらバカらしくて

この先も記憶に残る記事だったんだけど…!


人によっては、不幸ネタを投稿すると

アクセスが上がるとか

傾向が明確だったりするらしいけど、

俺のブログはそういうのが

あんまないかなー。


今年一番スベった記事、

まだの方は今からでもぜひ読んでみて

くださーい!笑





さて、本題に、


この前ブログに書いた、

家族のため、そんで内緒でヒロキのために

俺が作った朝カレー、



母がすごく喜んでくれて、

朝食が終わった時点で、

まだカレーが残っていたから、

夕食の時にも食べられる~!

って楽しみにしてくれてたみたい。


そんで会社終わって帰宅したら、

カレーが一気に減っていたので、

なんで??って、不思議に思ったらしく、

あれからまたカレー食べたの??

って、俺に聞いてきた。


あーそれね!

皆さんがお仕事にでかけたあと、

ヒロキがえちしにうちにきたんだよー

そんで、えちする前にヒロキに

食べてもらったんだよね~


なんて、母に言えるはずもないから、

えちのくだりはなかったことにして、


あのあとヒロキがうちに寄って

朝めしまだだったから

カレー食わせてやったんだよ


って、答えておいた。


とりあえず母には、

ウソはついてないっつーことで!!笑


でもそのあと母に、


「ほんと二人とも仲いいのねー」


って、サラっと言われたんだけど、

どーゆー意味なんだろ…??笑



仲いいついでに、

今日はうちにヒロキが泊まりにきて、

タクミ家の面々と一緒に

お好み焼きパーティーします。



みなさん、今週もおつかれさまでした。

今日も読んでくださり

ありがとうございました!


246