今週もおつかれさまでしたー。


今とにかく眠くて思考停止しちゃってるけど、

今日もブログ書きますよ!!


最近あんまりこのことをブログには

書かなくなってるけど、

夜家でおなするとき、

相変わらずヒロキとビデオ通話使って

一緒にヤったりしてます。

通称リモートえちってやつっす。


コロナが蔓延し始めて外出自粛してたころは

毎晩毎昼毎朝なくらいの勢いで、

ヒロキと会ってヤれず満たされない性欲を

リモートで発散してたなー。


昨日もリモートえちしたんだけど、

直前までノートPCをいじっていたから、

昨日はスマホではなく

久しぶりにPCを使ってヤッてみた!


当たり前だけど、

大きい画面で見るヒロキのエロい姿、、、

さいこーじゃね?!!

スマホで見るよりも何倍もエロいし

かなりこうふんした!!


俺の方の様子は、

スマホだと、シコシコしながら

もっとアッチを映して

コッチをアップにして、、って

けっこうせわしなくて、

イク瞬間をヒロキに見せられなかったり

失態も時々あるんだけど、

PCの場合それがなくて、

おなすることにかなり集中できた。


こんど機会があったら家族不在のときに

リビングのテレビにつないで、

大画面でヒロキのおなシーンを見てー!

って思ったけど、

家族不在な時だったら、

んなことしないで、ヒロキを家に連れ込んで、

直接ヤった方がいいよね!笑


いらん情報っすが、

今夜は、リモートではなく直接です!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


238