最近、、、、


電車で優先席に座ってないのに、

優先席に座って!、、、って

おばあさんたちにディスられるわ、



ジムでは、マシンを長時間占拠して

動画をみてる巨漢がいたり



ストレスを感じることに

遭遇しがちなんすけど、

昨日はヒロキと行ったドトールで、

隣のおばあちゃんの行動に

かなりストレスを感じてしまいました。


二人組のおばあちゃんのうち一人が、

飲み物がなくなって氷だけになったグラスを

ストーローですげー勢いでかきまぜてて、

その音がうるさい!


しかもずっと取り憑かれたように

10分以上はやってるから、


ちょっと静かにしてもらっていいすか?


って、俺が言おうと思ったその瞬間、

ヒロキがそのおばあちゃんの方を見て、

かきまぜてるグラスを指差したあと、

人差し指を口に近づけて

シーッってポーズをした。

しかもけっこうな爽やかな笑顔でさ!


そしたらおばちゃんはその奇怪な行動を

即やめてくれた。


おいコラ、ぅるせーんだよ、って

ガラ悪く言いそうな雰囲気なのに、

ヒロキのスマートな解決方法に

いつもすげーなーって思う。



おばあちゃんたちが帰ったあと、

ヒロキを誉めたら、


『俺みたいなイケメンに笑顔で見つめられたら

 例え注意されたとしても

 女だったら悪い気しねーだろ?』


って、半分冗談半分本気っぽく

サラッとおっしゃってましたぜ!笑


言うまでもありませんが、

女だけではなく、男タクミだって

悪い気はしませんよ。



俺たちもうすぐ付き合いはじめてから

丸六年になるんだけど、

ほんとにほんとで

一回もケンカしたことないし

ヒロキに腹が立ったり

なんか言ってやりてーって思ったことも

一度もない。


もしかしたら今さらだけど

ヒロキに何か言われたとしても

ヒロキがいうように悪い気がしないから

ケンカにならないってのも

本当にあるんじゃないかな…?って思う。



ちなみに、いらん情報かもですが、

おばちゃんにヒロキがしてた

シーッってポーズなんすけど、

家族にバレないようにサイレントえちを

している最中に、

気持ちよくて俺が声を出しちゃう時に、

ヒロキがよくこのポーズをやります!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


224