昨日の夜、寝るときクーラーを切って

窓を開けて寝てみたら、

風が天然クーラーみたいで気持ちよかった!


でもまだまだ暑い日が続くみたいだし、

家でのパンイチ生活もまだまだ続きそう~!



ヒロキとある街に久しぶりに行ったら、

タピオカ屋がクレープ屋に変わってた。


美味しそうだったから、

クレープを買ってその場で食べたてた。


しばらくして、

男子高校生二人組がきて

二人ともそれぞれクレープを買うと、

空をバックにクレープが二つ並んだ写真を

撮ったり、

頬っぺたにキスしちゃうくらいの距離まで

お互い顔をくっつけて

クレープを持ってる写真を撮ったり、

かなりの親密ぶりだった。


撮った写真を確認しながら、

「ダイキかわいいー」とか言ってるし、

彼らのスマホの画面が見えたんだけど、

待ち受けが彼らの仲よさそうな写真だったり、

明らかにこの二人付き合ってるかんじ。


なんだかすごいかわいくて爽やかで

見ているこっちまで顔がにやけてしまった。



クレープ屋を離れて、

さっきの二人付き合ってるよね?

ヒロキと話してて思ったことがあった!!


俺とヒロキが高校生の時も

彼らみたく二人でクレープ食べたり

アイス食べたり、何回もしてたけど、

あんなふうにかわいく爽やかに

周りから見えていたのかな…??


すんごい下世話な話だけど、、、

高校時代の俺たちみたいに、

彼らもクレープを食べ終わったあと、

どちらか家に行きエロいことすんのかな?


でも彼ら、エロいことをするようには

全く見えないくらい純粋そうだったんだけど!


ヒロキはともかく、

俺だって高校時代はエロいことするなんて

想像もつかないくらい

まだなにも知らない純粋な男子に

見えていたんだろーな~笑



俺たちも、やつらの前で

イチャついて見せつけてやれば

よかったかなー

って、ヒロキが冗談ぽく言ってたけど、

彼らのようにオープンな感じ、

かなり好感が持てたし、

そんな世の中になっていったらいいなーって、

ちょっとだけ希望を見せてもらえたようで

しあわせな気分になりました。


彼らも俺たちみたいに、

高校卒業してもずっと仲良く

カップルのままいられたらいいけど、

余計なお世話っすな。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!



211