すげー雨だった!!!

一瞬で全身ずぶ濡れになってしまった。。


バイトのあと、ヒロキに

読みたいマンガがあるからネカフェいこう

って、誘われた。


ちびまる子ちゃんがいきなり

読みたくなったんだって。


ネカフェに着くと早速

飲み物とちびまる子ちゃんを10冊くらい

持ってきてたから、

俺はネット動画を見ることにした。


するとヒロキは俺にくっついて

ちょっかいをだしてきたり、

イチャついてきたり、

一向にちびまる子ちゃんを読む気配がない!


周りに聞こえないように、

せっかく来たんだから読みなよ、って

俺が言っても、

ヒロキは俺のヒザに頭をのせて

数分後に寝てしまった。


まる子読みに来たんじゃねーのかよ!

俺といちゃつきたいなら

他のとこ誘えばよかったんじゃね?!

しかも、寝ちゃうなら家で寝てろよ!


などなど、

色々突っ込みたくなったけど、


本当にちびまる子ちゃんを

読みたかったんだけど、

狭い部屋に俺と二人きりになったら、

俺に甘えたくなっちゃったんだろうな…!

そして安心して眠くなっちゃったんだね!

ってことにしておこう。


俺もおなじようなことを

よくしちゃうし!


俺の膝枕で寝てるヒロキ、

めちゃくちゃかわいくて

食べたくなっちゃった。


ネカフェじゃなかったら、

絶対襲っていたと思う!!笑



今日も読んでいただき

ありがとうございました!

今週もお疲れさまでした。


206