ちょっと今回は、

吐き出させていただきます!!


なんでエロなしっす!!



渋谷のスクランブル交差点に一番近い、

JRの改札口に、

なにわ男子の幼少期の写真のポスターが

貼ってありまして

ファンたちが群がって写真撮ってて

自動改札機前を占拠しちゃってるから、

改札機にたどり着けない!!!!!


改札機のとこに、こんなポスター貼ったら、

こうなるの分かりそうなもんじゃね?


改札機をめざして、もみくちゃにされてた

小学生の男の子3人組がいて、

危ないしかわいそうだったから、


ちょっと通してくださーい!


って大きな声を出して男の子たちを

通してあげようとしたんだけど、

みなさん改札口をふさいで

よけようともしない!!


改札機前で立ち止まる人が時々いるけど、

たった1人のその行動だけでも

かなり迷惑なのに、

何十人?百人?の人が改札機前に

立ち止まって写真とって

改札口をふさいで占拠してる状況が

どんだけ迷惑で危険なことか

わかってもらえますよね!!!



ちょっと通してくださーい!

って低姿勢でお願いしたとこで、

なんの意味もないから、

よくないことだって重々わかっているけど、


通させろって言ってんだろ!

どけよコラっ!!


ってかましてやった!


育ちのよさがウリ(?)なタクミくんなんで、

人様にそんなことを言うことなんて

普段はまずないんですけど、

今回は非常事態ってことで!!笑


その甲斐もあり、男の子たちと一緒に

無事に改札口の中に入れました。



そのあとヒロキに、


『タクミさんこわいっすね

 すげーかっこよかったすよ

 一生ついてきます』


って、からかわれたよ…笑



あの、なにわ男子ポスターって、

24時間テレビのやつだったんだけど、

想定できるあんな迷惑な状況を

わざわざ作っておいて、

何がチャリティーだ!って

思ってしまった。。


なにわ男子のイメージだって

悪くなるじゃんね。



あー、吐き出してちょっとスッキリした~



24時間テレビなんてぜってぇー見るか!

って思ってたのを忘れて、

日テレつけたら、

ちょうど道枝くんがでてて、

ちょーかっけーな~って、

見とれてしもーたわ!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


193