ヒロキとドライブデートに!


都内から特に目的もないまま、

埼玉~群馬~栃木方面に行った。


ただでさえ暑いのに、

さらに暑い圏内に突入してしまった!


ほんと特に観光したりもしなくて、

ただ車を走らせてるって感じだったけど、

ヒロキと二人きりの空間に

ずっといられるだけでしあわせっすよ。



観光はしなかったけど、

名物ぽい食べ物はいくつか食べて、

その中でも佐野ラーメンが

本当においしかった!

シンプルな醤油スープでちょっと平麺ぽくて、

喜多方ラーメンに似てるかな。

今まで食べた、なんとかラーメンの中で

いちばん好きかも。



せっかくだから、適当ならぶほで

一泊してこうってなったんだけど、

車で入るらぶほにあんま慣れてないのと、

そもそも男同士利用できんのかできないのか

よくわかんないし、

夏休み気分を味わうために、

普通のホテルに泊まることになった。


いつもだったら体裁を気にして、

ベッドが2つあるツインの部屋に

するんだけど、

今回はダブルベッドの部屋を予約しちゃった。


チェックインのとき、

やっぱ男同士でダブルの部屋は

へんなふうに思われちゃうから、


ほんとはツインがよかったんだけどね~


って会話でもしとく?って

俺が言ったら、


「お客様、ツインの空室ありますよ」


って言われそうじゃね?って

ヒロキに言われて、その通りだ!って

思ってやめた笑


金ないしダブルでがまんしよっ


って言うのはどう?

ってなったけど、

なんかもう白々しいし、めんどーだし

なんて思われてもいいやってことになった。


知らない土地だし、

俺たち付き合ってるんですよ!

って言っちゃってもいいやって気にもなった。


旅は人を大胆にしちゃうのね!笑


予定だと、卒業旅行でヒロキとロンドンに

行くつもりなんだけど、

海外なんて行っちゃったら、

もっともっと開放的で大胆な気持ちになり、

ずっと手をつないで歩けちゃう気がする。

なんなら街中でキスだってできちゃうかも!!



ついでにいらん情報っすが、

タクミ22さい、今回のホテルでは(でも)

ダブルベッドの上でもかなりかなり

大胆でワガママな小鹿ちゃんに

なっちゃいました~笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


192