先日、ヒロキとホタルをみてきた。


おもいっきり都内の公園で

ホタルが見れちゃうんです!


公園の池の回りで

ホタルの幼虫を育てていて

毎年この時期になると成虫になった

ホタルが見れる。


もちろん、

何百何千匹のホタルが光を放ちながら

飛んでるってわけではなく、

目をよーく凝らしてみると、

ホタルの光が数個見れて

運がいいと手が届く距離で見れるって

程度の話だけど、実際に見ると感動する。


ホタルをみたついでに

夜の公園の中をヒロキと手をつないだり

しながら歩いた。


各所ベンチでカップルがいちゃついてて、

中には男にまたがってる(き上位みたいな)

女の人もいて、ちょっとえちえちなことを

誘発されてしまうような光景だった。


人が完全にいないエリアに

ヒロキに連れて行かれて、キスしちゃった。


キスされた瞬間、

秒で俺のチん◯がたってきちゃって、

ヒロキの服の中に手を入れて

ナマでヒロキのチんち◯を触ろうとしたら、


『だぁーめだって、

 やりたくなったらどーすんだよ

 言うこときかねーと池にしずめるぞ』


って、ヒロキになだめられた!笑


ちょっとくらい触ったっていいじゃんよ!


って、ちょっぴりすねた俺!笑


ヤりたくなったら… って、

俺はとっくにヤりたいんだけど、

それは金曜日の夜のお楽しみということで!!



キスして、また公園内を歩いていたら

ヘビが横切った~!


取っつかまえて

き上位スタイルでいちゃついてるカップルに

投げつけてやるか?

ヒロキが冗談言ってたけど、

まじやりそうでこえーわ!笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


148(なかなか最近増えない…)