久しぶりに兄貴ネタいきますね!

(正解には兄貴&父ネタかな)


4月から新社会人になり頑張ってる兄貴、

会社生活にも慣れたせいか、

以前みたく家に帰ってこなかったり

朝らぶほから直接出勤して、

同期の人に、

「昨日とネクタイ同じじゃない?」って

指摘されてしまったり、

兄貴のペースになってきたみたい。



この前食事中に父が兄貴に、


「会社でもそれなりにモテてるか?」


って、聞いてた。


普通親って、


会社は慣れたか?会社はどう?とか

ちゃんと仕事してるか?とか

聞かねーか??

モテてるか?って、なんだよ!!笑


以前ブログにも書いてますが、

父は息子たちをモテる男にしたくて

モテ教育に重点をおいてきたので、

やっぱりそのへんは気になるのかな?!


(よかったら幼少からの父のモテ教育の話、

読んでみてください!↓)




そんで、モテてるか? 

って、聞かれた兄貴は、


「それなりにチヤホヤされてる方じゃね」


って、真顔でなんのためらいもなく

答えておりました。



そんな、

それなりにチヤホヤされてる兄貴から

俺の誕生日プレゼントに

今年は高級なメロンをもらいました!


高級ですげー美味しいメロンを

一度に沢山食べてみたい!って

俺の永年の夢を、兄貴が叶えてくれました!


おととい食べ頃を向かえたので、

家族で食べました。

熟しても実にしっかりした固さがあり、

それでいてめちゃめちゃ甘くて

まさに俺が夢みていた理想のメロンだった!


この前家族に寿司屋で

お祝いしてもらったときもそうだったけど、

自分の誕生日を祝ってもらえて

家族で美味しいもを食べて、

美味しさを皆で分かち合えるって

なんてしあわせなことなんだろう!


この先家を出てヒロキと住むようになっても、

家族にはこれからも誕生日を

祝ってもらいたいな。



ねぇー来年は一個一万とかする

宮崎のマンゴーにしない?


って、兄貴に聞いたら、


「しねーよ!てめーで買え」って拒否られた…。


でもでも、んなこと言ってても、

メロンみたく俺が言ってたことを

覚えていてくれてて、

高級マンゴーをプレゼントしてくれる説!!

あるんじゃない??!!笑



今日も今週も読んでくださり

ありがとうございました!



132