先日東京ドームシティで遊園地デートした時

東京ドームで野球見てみたい!

ってことになり、

昨日行ってきました。


俺もヒロキも特に好きなチームが

あるわけではないんだけど、

東京ドームなんで巨人を応援することにした。


そんで、

推しの選手がいた方が盛り上がるだろう

つーことで、グッズ売場で

俺はWBCで活躍してた岡本選手を

ヒロキは女グセが悪いらしい坂本選手を

推すことに決め

それぞれの推しタオルや応援グッズを買って

応援することにした。


初回いきなり先頭打者ホームランで

幸先いいスタートだったのに、

ピッチャーが全然ダメで10点も取られて

ボロ負けだったよ…。


早い段階で負け確な展開だったから

思ったよりも盛り上がれなかったけど、

推しに決めた岡本選手が

ホームラン打ってくれたから

グッズ買って応援した甲斐はあった。


野球って地味なイメージがあったけど、

ライブ感がある演出があったり、

松本まりかやバスケの外国人の監督や

ラグビー日本代表の田中選手が

登場したり、ショー要素もあって楽しめた。



今回初めての野球観戦デートで、

ヒロキと一緒ならどんなデートでも楽しいし

これからも色んなとこ行きたいな。



いつかそのうち、

野球観戦のあと、

ドームホテルに部屋とってあるから泊まろ

って、ヒロキをスマートにエスコート

できるような男になりてーな!

って、思いながら、

とりあえず昨日はレンタルルームに

ヒロキをエスコートしちゃいました。


短時間だったけど俺もヒロキも

2発イクことができ、

巨人戦のうっぷんを晴らした!


ちなみに、俺の1発目は

場外ホームラン級の飛距離が出て、

ヒロキに、


『タクミすげーよ』


って、言ってもらえた!!


これからも暑さにも負けず

ガンガンピュッピュッ飛ばしていくぜっ。



今日のブログ、

野球観戦の話だけで終われば、

爽やか大学生ゲイカップルの爽やかデート!

で終われたのに、

いつもの如くエロネタをぶっこんでしもたー笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


124