昨日の午後、家族LINEに母から

残業で遅くなるから夕食は各自食べてきて

って、メッセージがきた。


父も兄貴も会社帰りになんか食べてくる

とのことだったんで、

大学の帰りにメシ食ってこうって

ヒロキを誘った。


そしたらヒロキが


『メシ食う前にタクミんちいかね?

 誰もいねーんだろ?』


って、言うから、そうすることにした。


なに?俺とヤりたくなっちゃったの?

って、ヒロキに聞いたら


『うん、かなり』


って、素直に答えるヒロキ、かわいい~!



早くしないと家族の誰かが

帰ってきちゃうとヤバいし

色々と時間ないから合体はできなかったけど、

穴以外の箇所でいっぱいいっぱい

ヒロキに奉仕できたし、

ヒロキにもきもちぃーことしてもらえた。


短時間で一発だけだと物足りなさも

あるんだけど、

今日ヒロキとヤれるなんて

全然思っていなかったし

家族が帰宅する前に無事にミッションを

遂行できたから上出来だぁー!!


そのあとちゃんと二人で仲良く

メシも食いにいきました。



えちえちカウンター、

昨日の時点で119だったから

5月中に120回突破したかったなぁー

って、思ったりしたけど、

予想外の昨日の1発で120イキました~笑



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


120