なんか今日は寒いすね。


日曜日の夜、

次の日の準備をして(アレの準備もして!)

ヒロキと泊まって、

次の日二人で大学にいった。



あるブロガーさんの話なんすが、

えっちするとき手錠を使って

ヤるらしく、それを見たときに、

すげー興味が沸いてしまった。。。


この前、おもちゃの手錠を買う機会があって

     (どんな機会じゃっ!笑)

手錠を入手したから、

早速日曜日に使ってみた。

かなり雑な説明…!笑



よく制服のネクタイやらなんやらで

ヒロキに手首をしばられた状態で

致すことはあるんだけど、

バンザイした状態で両手首に手錠をかけられ

色々されるってのも、

かなりどころか相当興奮できた。


四つん這いとかはずい格好ってあるけど、

バンザイからの手首固定された格好も

かなりはずくて興奮しちゃいます。




朝、俺の方が先に目を覚まし、

寝てるヒロキにキスしたり

チん◯握ったりしても起きる気配がないから、

ちょっとイタズラしてみよう!って思って

そっとそっとヒロキの両手首に

ニューアイテムの手錠をかけて

エロいことをしてみることにした!


でも、体勢が悪かったり

手錠をかけようとすると

手を動かしてしまったりするから

なかなかうまくいかない。


ヒロキが起きてないかどうか

ヒロキの寝顔を確認したら、

目を閉じたままヒロキがにやけてる。


もしかして起きてたの?!


って、俺が聞いたら、


『朝からバカなことやってて

 かわいいから寝たふりしてました』


って、抱きしめてくれた。


そんで、


『これ(手錠)で俺に何しようとした?

 貸せ』


って、言われて、

タクミくんは朝からヒロキに捕らわれてしまい

エロエロな仕返しを沢山されちゃいました!

仕返し=ごほうびだけどね。



そのあとちゃんと大学に行ったけど、

大学にいる時、

ヒロキのカバンにはローションとか

手錠が入っているんだーって、

思うとちょっとドキドキした!!

もし誰かに見られたらドン引き確定だよな。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

最近、パンツでロをふさぐネタとか

手錠ネタとかへんたいぽいのが続いてるから

シモ系話は自粛して

明日は好感度アップキャンペーンを

しなきゃだな!笑


116