昨日は大学おわったあと、

ヒロキと母の日のプレゼントを買いに!


母が使ってるメガネケースが

ボロくなっていたので雑貨屋で

メガネケースを買いました。


ヒロキは母&父の日まとめて

夫婦箸を買ってた。


俺の母もヒロキの両親も

喜んでくれたらいいなー。



プレゼントを買ったあと

担々麺を食べて

(これからキスするのに、、)

レンタルルームの予約時間まで少しあったから

近くのカフェのテラス席で茶した。


いきなり気温が下がってきて

予想外にけっこう寒い中

外でアイスティーを飲んでいたから

体がかなり冷えてしまった。


レンタルルームに入って手を洗ってすぐ

寒くてベッドの中にすぐ入った。


すぐにヒロキもベッドにきてくれて

ヒロキに抱きつき、

ヒロキのパンツの中に手を突っ込んだら、

ほのかに暖かかったから、


ヒロキぃー俺の手あっためてよぉー


って、ヒロキのフニャフニャちん◯を

握ってみた。


『俺のチん◯で暖をとるんじゃねーよ』


って、ヒロキは言いながら

ちょっとウザそうにしてたけど

すきなだけ俺にチン○を触らせてくれたぁ!


寒がってた俺だけど、

ヒロキで暖をとり、俺がにぎにぎしてた

ヒロキのフニャフニャくんも元気なり、

今度は暑くて汗がでちゃうくらい

二人でガンガンあいしあいました。


えちえちカウンターはしばらく107のままで

停滞してたけど、

朝までの間に三発イクことができ

一気に除夜の鐘の数も越えてきました!!



今日も読んでくださり

ありがとうございます!


110