初夏みたいな気候になり、タクミ家では

早くもスイカ(小玉)が登場したり、

俺たち兄弟は、

家の中でパンイチ姿で過ごしています。

パンイチは開放的でやっぱいいっすなー。



夜中に冷蔵庫を開けたら、

ヨーグルトが入った小さい器を発見した。

きっと食べきれなかったり

少しだけ残ってしまったんだと思い、

もったいないからハチミツをかけて

そのヨーグルトを食べた。


しかし、そのヨーグルトは

母が朝食に出すシーザーサラダの

ドレッシングを作るために

確保してあったものだったらしい。 


しかも、シーザーサラダは

兄貴からのリクエストだったんだって。


朝、俺よりだいぶ前に起きた兄貴は、

ヨーグルトがない!! 

つまり、、、

母が特製ドレッシングを作れない!!

シーザーサラダが食べられない!!

って、かなりガッカリしてたとのこと。


でも、ヨーグルトを使わなくても

シーザードレッシングは作れるから

兄貴のお望みどおり、

シーザーサラダは食べれて、

一件落着だっだんだけど、


「やっぱいつもの味がいいなー

 ヨーグルト食べたのタクミだろ?

 あいつ俺の楽しみをうばいやがって」


って、母に言ってたって…。。


チャラくてヤりち◯のくせに、

朝からリクエストしてた

シーザーサラダが食べられないって

思って凹む兄貴のことを

ヤツもかわいいとこあんだなって

思ってしまった!!



ちなみに俺が母の手料理の中で

一番好きなのは、チンジャオロースっす。

チンジャオロースは俺にとって

おふくろの味だな。


あと、父が作るビーフシチューと

麻婆豆腐は絶品なんすよ。


おまけに兄貴が色んなスパイスを混ぜて

作るカレーも絶品!


料理上手な家族に囲まれているのに、

なんで俺だけ料理ができないんだろ…笑



この前ヒロキにアップルパイを作ったけど

それ以外でヒロキの胃袋を掴むことは

今のところできないから、

今日金曜日の夜は、

とりあえずいつものように、

ヒロキのチん◯をガッチリ掴んで、

俺のエロいカラダでヒロキを魅了してきやす!



今週も今日も読んでくださり

ありがとうございました!!


91