前回エイプリルフールについて

書いたのですが、

いただいたコメントを

読ませていただいた限り、

読んでいただいてる方に余裕でウソだって

最初からバレてしまっていたようで、

こんなウソヒロキが騙されるわけないっすね!



4月になり、俺のクソ兄貴は、

社会人の仲間入りしました。

あんなチャラくて遊びまくって

ヤりまくってた兄貴が

スーツ着て家を出ていく姿を見て、

弟として少し感慨深かった。


いつも兄貴にはウザ絡みされて

沢山の暴言やクズ発言をされ、

それをブログにも紹介しまくってきたけど、

ヘラヘラチャラチャラしつつも、

凹むということを知らず、

世の中をうまく渡り歩いてる兄貴の存在は、

俺にとって希望なんだな。

だから頑張ってほしい!!!



この前ヒロキんちに泊まりに行ったとき、

ヒロキのご両親から兄貴に

就職祝をいただいてしまった。

(ご両親と兄貴は会ったことないです)


「優しくてしっかりしたお兄さん

 なんですってね」


って、言われたから


ガラ悪くていつもヒロキくんのこと

ビビらせていますよ!笑


って、答えておいた。



家帰って、頂いたお祝いを兄貴に渡して、

兄貴がヒロキの親にお礼の電話をした。


横で電話でのやり取りを聞いていたんだけど、


まじこいつ別人じゃね?


つーくらい、

いつものクソがつく兄貴とは思えんくらい

しっかりした人物になってた。笑笑



時々ブログに就活について

愚痴愚痴書いてしまってるけど、

やるべきことも分かってるし、

実際に状況がよくなって前進していることを

実感できているのに、

色々気持ちがついていけてない。


ヒロキにそのことを泣きついて話したら、


『タクミはそれだけ自分の人生も

 俺との人生も真剣に考えるってことだよ』


って、なぐさめてくれたー。泣


人生の中でこんなに考える機会も

そうないと思うので、

もうしばらく、ヒロキと適度に

イチャイチャヤりヤりしながら

がんばります。


また、楽しいブログが書けたら

いいっすな!

今日も読んでくださり

ありがとうございました!


79