春休みもラストスパート!


今日は久しぶりに(実際そうでもないけど)

朝から長時間ヒロキと会えた!!


単刀直入に、

もーまじヤりたくて仕方なくて、

2~3回擦られただけででちゃうんじゃないか

っていうくらい、

たまりにたまったものを

どーにかしたい状態だったから、

デートというよりか、

今日のデート内容は、

ヤる!!!の一択のみだった。


今朝の家の状況で

家に誰もいなかったら家で、

もし家族がいたらホテルかレンタルルームで

ヤろうって決めてた。


今朝、ヒロキからの電話でおこされて、

ヒロキんち、弟くんが朝からバイトで

いなくなるから、

うちに今すぐこいよ!って、言われた。


とりあえず家でエロいパンツに履き替え、

急いでヒロキんちに向かった。


俺がヒロキんちに着いたとき、

まだ弟くんがいて、

寸止めされてじらされてるような

気持ちになっちゃったけど、

弟くんが出かけ、ヒロキと二人きりに

なれた瞬間、理性がブッ飛んじゃいました~


うしろからヒロキに抱きしめられて、

服の上からちく.ビのとこを

軽くなでられただけで、

きもちくて足がガクガクしてきて

力が入らなくなった。

ヒロキもすでにかたくなってて、

とにかくヤりたすぎて、

早く初体験を済ませたいどーていくんみたく

余裕もなくムードもないかんじだったかな。


ヒロキんちに保管してある、

エロおもちゃを使おうね!なんて

話していたんだけど、

オモチャなんていらねーつーくらい

のうこーにあいしあっちゃった。


午前中から夕方までヒロキんちにいて、

久しぶりに3回イッタぁー❕❕


ヒロキんちから直接、

塾講バイトにいくんで、

通常パンツに履き替えて、エロパンツを

持って帰ろうとしたら、


『それおいてけよ』


って、ヒロキに言われたから、

ヒロキんちに置いてきた。

またヒロキに借りパクされそうだな~。


俺がいなくなってから、

ヒロキが俺の履いてたエロパンツくんで、

イロイロエロエロなこと

してくれたらうれしいなぁ…!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!



78