なーんか最近、、、気が重い感じがする。


今までが軽すぎた!つーのもあるし、

就活中ってのが一番大きい理由だから、

あと数ヶ月すれば気が晴れるかもだけど、

将来のこととか考えちゃって、

ずっと今みたく気が重い感じだったらやだし、

さらにもっと気が重くなるような

展開だったらきちーなぁー。


取り越し苦労ってことだってあるし、

とりあえずは目の前にきた悩みにだけ

悩むようにしよう。



そんな気がおもーい状態で、昨日の夕方、

バイトが終わったヒロキとLINEしてたら、

当然のごとく今度は声が聞きたくなって

電話で話すことにして、

声聞いちゃったら今度は

直接会いたくなっちゃって、、、、


でも、急にだしあんまヒロキのことを

振り回したくないし、

今すぐ会いたい!って言うのをこらえていた。


そしたらヒロキが、


『今俺に会いたくてたまんねーって

 思ってんだろ?』


って、言い出した。


えっ?なんでよ?


って、俺が聞き返したら、


『タクミ分かりやすいし、

 タクミが思ってることくらいわかるよ

 何年タクミの彼氏やってると思ってんだよ!

 なんかやなことあった?』


って、言ってくれた。


そんでけっきょく、

ヒロキんちに行くことになり、

そのまま泊まることになった。


なーんか俺、ヒロキに甘えすぎだよね~

って、言っても、


『甘えたりねーよ、もっと甘えてこいよ』


って、言ってくれるし、

もうしばらく俺は

甘ったれキャラでいいんかなー。

図にのってヒロキに甘え続けて

いいのだろうか…?



ヒロキの部屋でたくさん甘えさせてもらい、

甘えさせてもらった分、

ガッツリヒロキにヤられちゃったけど…!!笑


悩んでても腹は減るし、ヤりたくなるし、

そんな状態だったら、

まだまだ悩みは軽いってことなんだろうな!!



今日も読んでくださり

ありがとうございました。


64