バイト先の塾も新学期が始まり、

新しい生徒との出会いがあるんで、

ちょっとドキドキしてます。


こわいとか性格がムズそうとか

やってく自信がなくなるような生徒は

今のところ現れていないんで、

よかったです。



最近、引き継ぎなどで

親が出勤する日が多くて、

今日も朝から今まで家に誰もいなかった。


ほんとは今日、ヒロキが大好きな

ドラえもんの映画を観に行く予定だったけど、

二人きりになれる絶好の環境だったから、

朝9時からヒロキにうちに来てもらった。


とりあえず二人でゲームしたりテレビみたり、

まったりしながら、

いい雰囲気になってきたら、

ヤりましょう…、、、、


なんて


悠長なことは言ってられません!

いつ兄貴が帰ってくるか分かんないし、


いつまでもヤれると思うな俺んちで


状態なので、ソッコー

ヒロキの手を俺のスエットパンツの中に

持っていって、


なめ.て…


って、ヒロキに宣戦布告した。


『いきなりかよ、たまってんの?

 な.めてほしいの? いいよ』


って、ヒロキが優しく言ってくれて

キスしてくれた。


その後の行為については割愛しますが

朝からえちえちなことできて、

春休みはサイコーだぁー!!



二人で尽きたあと、ベッドではだかで

抱き合っていたら、

兄貴が友達連れて帰ってきたので、

ヤレる時にヤっておいてほんとよかった!!

欲を言えば、もう一回くらいは

ヤりたかったけど。。



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

バイト前にあわてて書いたんで、

いつも以上に雑な文でスミマセン。

春休みサイコーってことが

とりあえず伝われば、よいです! 笑


60