試験期間机に向かう時間が増えてから、

最近肩と首のこりがひどくて、

試験終わって勉強しなくなっても

こりが治らなかった。


昨日の朝、赤飯を温めようとした時、

首が ピキッ!! ってなって、

首が動かなくなって、ガチ冷や汗がでた。


そんで恐る恐る首を静かに動かしてみたら、

普通に動いたし、痛みもなかったから

安心したんだけど、

それを機に、首のこりが全くなくなり、

しかも首がたくさん回るようになって

快適快適~。


ピキッ!!でこりが解消したんかな。



さて、そんな話はどうでもよくって、

すでに気づいてる方から

おめでとうコメントもいただいておりますが、

一年前の今日2/6に、

このブログが始まりました!!


あれから一年たちました~!!


ちなみに去年の2/6、

記事を立て続けに三個も投稿し、

ブログ初日のアクセス数は 2 でした。

もしかして自分でログインした分だったら、

実質上誰にも読まれてないってことか。


何かを始めるよりも続ける方がムズいって、

よく言われるけど、

一年続けられたのはやっぱ読んで下さる方が、

確実にいたからだと思う。


最初の、

ヒロキとの出会い~初ヤりの記事で、

このブログを沢山の方に見つけてもらう

きっかけになりました。

高校生ゲイの初めてヤる話とか、

ちょっとインパクトあるしね。


でもその後は、

めったにインパクトがあるような

出来事がおこるわけではないから、

その日あった何でもない出来事をメインに

ヤりヤり報告をまぜつつ書いてきたけど、

それでも読み続けてくれる方がいたことは、

かなり嬉しかったですし、

今もそう思っています。



一年前と比べ、

えちえちの頻度や回数は変わってないけど、

確実に俺はエロくなりました!!

(かなり自慢げに!!)

あとなんだろ?

兄貴に対していいふうに思えるように

なったかも!!


とりあえずこれからも

よろしくお願いします!


今回一周年の報告でしたが、

ヒロキ部屋着、俺スーツの組み合わせで、

昨日ヤりました報告を近々しなきゃっすよ!



では、今日もありがとうございました!



↓記念すべ2/6き一回目の記事!


30