節分の日、

家族で夜、恵方巻き代わりに

寿司を食べに行ったあと、

うちにヒロキが泊まりにきた。


風呂に入る前に、

ヒロキのにおいをたくさん吸いたくて、

俺の部屋で二人でコタツに入りながら、

ヒロキにベタベタしてるうちに、

ガマンできなくなって、

ヒロキのをパックンしてそのまま

はっしゃぁ~させちゃった。



親が寝静まったころ、いつものように

サイレントえちえちタイム突入!!


今日は恵方巻きの日だし、

南南東の方角を向いて

ヒロキのチんち◯をたべたい、って、


事前に俺がふざけて言ったら、


「じゃあ俺はその方角向きながら

 タクミにバ.コっちゃおうかな~」


って、ヒロキもノリノリだった。


が、しかし、


実際えち行為が始まり、

南南東ってどっち?

こっちの方かぁー、って

1人脳内で思い浮かべたときに、

俺はあることに気がついてしまったぁー!!


ざっくり、

親の寝室の方向じゃねーか!ってことを!!


意識しなければ全然なんでもないんだけど、

親の寝室の方を向きながら、

ヒロキのを加えるって意識しちゃうと、

なんか色々頭をよぎるし、

プレイに集中できないし、

南南東プレイは自然消滅となった。


せっかく盛りあがってきて、

お互いびんびんなのに、

いらん説明して、一気に萎えるのも

いやだったし、ヒロキも方角のことは

すっかり忘れている感じだったったから、

そのままスルーした。



もちろん、先ほどのコタツでの

ヒロキにしてあげた分も含め、

方角うんぬんのことなんか忘れちゃうくらい、

エロに全集中して、

ヒロキにたくさんいいことしてもらったし、

俺もいいことをいっぱいしてあげた。


恵方巻きも食べなかったし、

ヒロキのカチカチ恵方巻きは

いっぱい時間かけて味わえたモノの

縁起のよい方角向いてではなかったから、

福にあやかれそうにないけど、


鬼はアウト!ヒロキのちんがイン!!!

つーことで、これから一年

きっといいことありそうっす!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!


28