遂に昨夜、ヤりたかった事を決行しました!


金曜日の夜と言えばだいたいいつも

ヒロキとお泊まりデートなんだけど、

昨夜はヒロキと今日の昼まで、

約13時間一睡もせずにヤっちゃいました!


ヒロキと山手線一周してきました。

もちろん電車でではなく、歩いて!!!

山手線一周ウォーキングつうやつです。

山手線の全部の駅を歩いて回ってきました


夜11時くらいに渋谷をスタートして、

恵比寿~目黒~五反田~の周り方で、

途中休憩したりご飯食べたりして、

今日の昼の12時くらいに

渋谷に戻ってきた。


足が棒になるって言うのは、

こういうことなんだって思うくらい

足が動かないっす。



大崎~品川駅は線路沿いを

全く歩けないから凄い遠回りしなきゃとか、

戦意喪失するような区間もあったけど、

最後までちゃんと歩けた。


最初は手をつなぎながら余裕で

イチャイチャワイワイ

デート気分で歩いてたけど、

段々手をつなぐのもしんどい状態になってきた。


始発が動きだす時間になると、

人も徐々に増え、足が痛いし曲がらないし、

人をよけるのも辛くて、

さらにしんどかったー。


途中、鶯谷とかのラブホの誘惑にも

負けませんでしたよ。


最後原宿から渋谷駅に到着したときには、

達成感がすごくて、

ヒロキと感激のバグを

公衆の面前で思いっきりしちゃった。

回りから見たら、

完全に外国人のノリだったかも。


ダメージもかなりあったけど、

ヒロキと夜通し一緒いられて、

いろーんな話しをしながら過ごせて、

すごい楽しかった。

だいすきな人と何かできるってことは、

いいね!


歩く前はゴールしたら、ホテル行って

お疲れさんえっちをしようよ!

なんて言ってたけど、

そんな気力も体力も残ってなくて、

おとなしく家に帰ってきました。


今からちょっと寝て夕方からバイトっす。

おやすみなさい!

この記事が公開されるころ、

俺の体力が回復していますように!


ちなみに懲りずに

次回は逆回りでもう一回歩いてみない?

って、話も出たので、

多分またやるだろうな。

そこに山手線がある限り!



今日も読んでくださり

ありがとうございました!

今日は完全にエロなし記事が書けました。