午前中雨がすごくて、

念のため自宅待機してた。


午後になったら雨も止んで、

空も明るくなってきたから、

ヒロキと会おうとしてたら、

目黒川が氾濫警戒水域に達したみたいだし、

外で会うのはやめて、

夕方からヒロキんちに行くことになった。



昨日は、ヒロキ一緒にとらぶほで朝を向かえ、

チェックアウトしたあと、

三回目のジュラシックワールドを観に行った。

俺の好きな映画に、一回だけでも

付き合ってくれただけでも嬉しいのに、

三回もおんなじ映画を一緒に観てくれて、

ヒロキは優しい。


エンディングテーマが流れている時、

一回目を見たのは、夏休みの最初で、

今回三回目を見るまでの間の、

ヒロキとの沢山の夏の思い出が、

次々に浮かんできて、

別の意味でも感動しちゃった。



映画のあと、スーパー銭湯に行った。

夜バイトがあり、

サウナや岩盤浴をすると、脱力モードから

抜け出せなくなりそうだったから、

風呂だけを楽しんだ。


今回も軽く調査してみたけど、↓


やはり、若い人は隠してない人が多し。

若者は隠さない説は、

今回をもって確定といたします!


あと調査依頼がありました、毛については、

20~30代の人が、30人くらいいて、

そのうち完全に処理してる人が2人、

完全ではないけど、ほぼ処理してる人が2人

いました。


なんか改めて意識してみてると、

銭湯って、イケメンを含む色んな人の

らたいやちん◯が見放題で、かなりいい!

ずっといても飽きないっすよ。

もちろん、ヒロキにバレないように、

チラ見しないとだけど。


色んな人のちん◯に感化されてしまい、

ジェットバスでこっそりと、

ヒロキのちんを軽く触ったら、


『さっきしたばかりだろ』


って、ヒロキに小声で言われてしまった。


だってだって、

すぐ隣に、だいすきな人が、ぜんらでいたら、

そりゃぁーガマンできなくなりますっせ。

健全な証拠っす。

もし溜まってる状態で、

ヒロキと銭湯なんて行ったら、相当ヤバい!



今日も読んでくれてありがとうございました。

これからヒロキの好きな、

台湾カステラを持って、

ヒロキんとこにいきます。

危ないから、タクろうと思ってたけど、

警報も解除されたみたいだから、

大丈夫かな。


他の地域も、被害がないとよいのですが。