俺父の電動自転車を借りようとしたら、

バッテリーが一桁だったから断念。

あんま暑くなかったから、

キックボードで友達んとこに行った。


久々だったせいか、往復で約40分

キックボードに乗っただけで

片足がかなりな筋肉痛になってしまった。

気が向いたときに、ジョギングしてるけど、

引っ越しバイトもバテバテだったし、

多分運動不足だから、なんかやろうかな。


ヒロキ誘って、

一緒にジム行ったりプール行って

二人で鍛えるの楽しそうなんだけど、

今でも時々サッカーやってるヒロキと比べ、

明らかに俺の運動能力が劣っているから、

好きな人の目の前でハズイし、

無様な姿を見せたくない

純情可憐な俺の男心、、、

みなさま、わかるかなぁー??。


しかも!! 汗かきながら

ランニングマシンやってるヒロキの姿を

至近距離で見ちゃったら、

かっこよくてフェロモンでまくりで、


盛りのついた猫みたくなっちゃう俺!説、


濃厚っすよ。



定例運動(=せっ、クス)だけじゃ、

体力はつかないだろうから、

すぐにでもまずは区の温水プールに

通って体力つけることを決めました。


泳ぎ目的でプールつうことは、

水着はやっぱり競泳モッコリタイプだよな。

ヒロキのモッコリなやつ、見たいな、、。

なんか色々想像しちゃうよ。

モッコリ見たいし、やっぱ一緒に通おうかな。



キックボードで友達んちにいき、

その話を書くつもりが、

話がかなり脱線してまって、

本題までたどり着きませんでした!


今日は、俺の頭ん中では、えろいことしか

考えられないみたいっす。

約二時間後バイトがあるんで、

その前に己の手できちんと処理しないと

支障をきたすので、1人でイッテきます!!



今日も読んでくれてありがとうです。