8月後半は塾講バイトが生活のメインで、

あんまじっくり遊べない。


9月になったらバイトも平常シフトに戻り、

かなり時間ができるし、

もうすぐバイト代も入るから、

9月中旬まで夏休みのラストスパートで、

たくさん楽しもうと思います。


リモート授業で二年間大学に行かなかったけど、

高校~今現在に至るまで、

ずっとヒロキがいる環境で毎日会えるのが

当たり前の生活が続いているけど、

これもあと一年半で終わってしまうんだと、

最近時々意識してしまう。

このことを考えると、少しお腹が痛くなる。


夏休みが終わって年末がきて春休みになって、

って、あっという間にその時が

きてしまうんだろう。

お互い就職して(できたらだけど)、

ヒロキが身近にいない生活なんて、

想像がつかないし、想像したくないし、

少し、、いや、かなりさみしいなー。

やっぱ考えると、お腹痛くなる。


同棲して、二人ともリモートワークの

会社に入れば、会社はちがくても大丈夫か。

(実際こんな感じの同姓カップルさんいるし)


とはいえ、お互い、向き不向きもあるし

やってみたいことだってあるから、

それは大事にしたい。


配属先がどっかとか、転勤になっちゃうとか、

そうなったらこまるぅ!!


ヒロキアリキで、ヒロキを軸に、

将来を決めていくのもありかな。


可能性は無限大だぁー、って思いたいな。


でもでも、週末の会社帰りに

お互いスーツ姿で、待ち合わせして、

デートして、ホテル入ってつうのも

少し憧れる。



今日これからヒロキと会うんだけど、

ヤることヤったあと、賢者タイムに、

将来の話など真面目に語りあってみようかな。


妄想な独り言ブログになってしまいましたが、

今日も読んでくれてありがとうございます!