ジュラシックワールド、二回目を観てきた。

今回は、MX4Dを体験した。


3Dメガネをかけて立体映像と同時に、

シーンにあわせて座席が激しく動いたり、

風が吹いたり、水しぶきがでたり、

匂いがでたりで、

映画の範囲を超えて、

USJのアトラクションみたいな体験ができ、

すげー興奮しながら楽しめた。


朝イチの回しかなくて、7時半にヒロキと

待ち合わせして、行ったんだけど、

早起きした甲斐があった。


昼前に映画が終わり、伊勢丹付近で

ランチをしたあと、すぐそばまで来たから、

ちょっとドキドキしながら、

ゲイの街新宿二丁目に寄ってみた。


真っ昼間なんで、店も開いてないし、

人通りもまばらで、言われなければ

ゲイの街って分かんない雰囲気もしたけど、

アダルトショップみたい店とか、

風俗っぽい店は明らかにゲイ向けって感じで、

興味深々!!えろい。


せっかく男同士カップルが市民権を

得られる場所なんで、

二丁目界隈をヒロキと手を繋いで歩いてたら、

ホテルに年の差ゲイカップルが

入ってった。


ゲイ専用のホテルなのかな?

ヒロキと手を繋ぎながら、刺激的なものを

見てたら、当然ムラムラしちゃう。


いつもは男女カップルに紛れて

コソコソとラブホやレンタルルームを

利用しているのに、

こんなに堂々とヒロキと

ホテルに入れる機会もないので、

もちろん昼間っから、ホテルに入りました!


さっきは映画の座席でからだを揺さぶられ、

こんどはヒロキにからだを

激しく揺さぶられて、興奮しちゃった。

猛暑の中、涼しい部屋でのえっちって、

なんて贅沢なんでしょ!!


ゲイバーとか全く興味ないし、

二丁目も行きたいとか思わないんだけど、

こんなに堂々と入れるホテルがあるんなら、

時々利用してみたいな。


ジュラシックワールドに、

二丁目を散策して、

暴君恐竜ヒロキの相手をしたり、

今日は興奮しまくりで、

刺激的な1日でした。


今日も読んでくれてありがとうです!