スマホの充電器の接触が悪いのか、

昨日の夜から充電できなくて、

とりあえず家にいる間、兄貴のを借りて

充電することにした。


隣の部屋にいる兄貴に電話したら、

まだ寝てて、俺からの電話で起きたらしい。


充電器貸してって、言ったら、

部屋に取りにこい、つうから、

兄貴の部屋に入ったら、

まだベッドに寝っ転がって、寝ぼけ気味な

ちん◯丸出しぜんらの兄貴がお出迎え!


「コンセントから抜いて持ってっていいよ」


って、兄貴は全く気にする様子もない。


朝からバカっぽい光景を見てしまった。


そんなバカっぽいクソ兄貴と違って、

俺はいつものようにちゃんとパンツ履いて、

いつものように、パン1姿で朝ごはん!!


今朝も平和な俺んちだ。



ちな、俺も寝る時、夏はぜんらっす。

前にも書いたかな、ヒロキ兄弟は、

家で親の前でパン1なんてあり得ないらしい。



今日も暑いすね。

がんばりましょう。