熱海旅行おわっちゃったぁ。

三日間ずっとヒロキと、トイレ以外は

片時も離れずにいられて、しあわせだった。


寝ても覚めても、ヒロキがいつも

キスできる距離にいて、

もうもう、

俺のすきーって、気持ちを、

全部ヒロキが全身を使って受け止めてくれた。



熱海から新幹線に乗ったら、

約30分後には東京に着き、

一気に現実に戻された気がしたけど、

そのまま、ジュラシックワールドを

観に行った。


今までのシリーズの中で一番、

ハリウッド映画独特な、強引でご都合主義的な

ストーリー展開だった感じもしたけど、

それが逆によい方にでていて、

変なストレスを感じることもなく、

ひたすらドキドキ感を味わえて、

かなり興奮して面白かった。


ジュラシックパーク~

ジュラシックワールドのファンなら、

あれもこれも、あっ!、って、思える

シーンが満載で、感激でした。

あと二回は観にいこうと思う。



映画のあとは、

強いヒロキラプトルに襲われて、

小鹿のように健気なタクミくんを、

たくさん可愛がってほしいのに、

夢の時間は終わって、バイトだ、、、。

寝不足だし疲労感がすごいけど、

生徒諸君よ!!

今日のタクミ先生は機嫌がよろしいっすよ。


何で俺が寝不足かって??

それはまた別のお話で💚



今日も読んでくださり、

ありがとうございます。

朝、アメブロアプリを開いたら、

昨日のアクセス数が、なんと0だった。

昨日は二回も更新したのに、、、さ。

誰一人読んでないつーこと? かなし。

でもさ、いいね100くらい付けてもらえたし、

×2記事で少なくとも200アクセスはあるじゃん。


アクセス数の実態もよくわかんないな。

昨日1日二回更新したアクセス数よりも、

二週間更新してないときのほうが、

アクセス数が逆に多かったりしてたし。

もしかしたら、更新してない間は、

読者さまが毎日過去記事をさかのぼり、

なん記事も読んでくれていたから、

アクセス数が伸びていたのかな。

過去の記事を読んでもらえるのは、

書いた甲斐がすごくあるし、嬉しい!

ありがとうございます!


追伸、アクセス数みたら、普通にあった。

無駄に長文になり、失礼しました。