なんだか、だいぶ久々な気がしますが、

昨日の朝ぶりなんで、そうでもないすね。


ちょっと前に、アメンバー限定で、

俺の声を公開したことがありました。


普段の記事では特に限定記事にするほどの

内容ではないので、

アメンバーしか読めない記事は

最初で最後のつもりでした。


しかし、しかし、再び

アメンバー限定で書きたいものがありまして、

近々アメンバー限定記事を

投稿することになりました。


前回アメンバーを受付してから、

受付はしていなかったのですが、

あれ以降に、読者になっていただいた

方も沢山いますし、

今回またアメンバーの受付を

させてもらいます。


ただ今回も偉そうに申し訳ないのですが、

限定記事にするってことは、

限定にしなくてはいけない理由があるわけで、

以下の条件にあてはまる方のみ、

承認させていただきます。


数回程度コメントをくださったことがある、

または、いいねを定期的にくださっている、

そのどちらかにあてはまる方のみと

させていただきます。


明日中くらいまで受付をしまして、

明日以降、俺のほうで判断させていただき

承認させてもらう予定す。


受付しておいてなんですが、

限定記事、読んだからってなんの徳も

ないので、しなくて全然よいです!