寝る前にヒロキとビデオ通話で、

リモートえっちして、

ちゃんとスッキリしたのに、

朝目が覚めた瞬間から、なんかすげームラムラ。

なんか最近、俺、性ヨクが強い周期かも?!

俺の性春はまだまた続くのかな??



朝遅くてよい日だったので、

ダメモトで、ヒロキに、


ヒロキ、したい! 学校の前に無理?


って、LINEしてみた。


そしたら、ヒロキから、


『朝から積極的でいいね!ヤろ!』


って、ちょっとバカっぽい返信をくれた。



朝からレンタルルーム行って、

ヒロキとしてから、さわやかに登校した。


レンタルルームに向かう途中、

出勤途中の人たちばかりで、

学生って金はないけど、時間はあるし、

なんか気楽な身分なんだなーぁ、って、

朝から思った。


いつか、ヒロキと一緒に住みたいんだけど、

起きた瞬間からヒロキが近くにいたら、

ほんと毎日朝からヤりたくなって、

遅刻しちゃうよな。

おはようのキスなんてしたら、

それだけじゃやめられるわけないし。

いってらっしゃいのキスハグなんてしたら、

それだけじゃやめられるわけないし。


大学でヒロキが女子たちと、楽しそうに

しゃべってる光景を見ながら、


(さっきまでヒロキは、

彼氏の俺とすげーえろいことしてたんだぜっ!)


って、密かな優越感に浸たりながら、

俺、あのかっけーやつの彼氏なんだ!って、

しあわせを噛み締める俺でした。