おはよーす。昨日は、大学生活3年目で、
初めての本格的な対面授業~。

ひたすら自宅で遠隔授業だったから、

大学入ってからの友達ゼロだよ。

付属からの友達はけっこういるし、
俺にはヒロキがいるから、
ぼっち感はとりあえず、なくてよかった。
気分は新入生って感じ。
素朴な疑問なんすけど、
大学って、人多くね?。


昨日は授業終わったあと、ヒロキが
俺んちに来た。
高校ん時は、学校帰りによくヒロキが
うちに来ていたから、
この流れは、久しぶりで懐かしい。

あのころは、両親とも仕事で家にいなかったし
ヒロキがくるたびに、えっちなことばっか、
してた。、、、それは今もだけど。
制服でえっちとか、思いだすだけで、
もうキュンキュンする。

昨日は、リモートワークの俺母と
クソ兄貴がいたから、
まあ、それなりの、控えめえっちをした。

無事に発射したあと、ヒロキのを
拭いてあげようとしたら、
ティッシュがなくて、焦った。
ヒロキが持ち歩いてる、ポケットティッシュ
があったからよかったけど。

『おまえ、1人でヤりまくりで、
ティッシュ使いまくってんだろ?』

って、ヒロキに言われたけど、
おな、は、ほとんど、ヒロキとの
リモートえっちの時しかしないし、
失礼だな!!まったく。


コロナきっかけで、リモートワークになり、
常に家に親がいるようになったけど、
そんな環境の中でも、バレないように、
うまくえっちできるようになったり、
ほぼ毎晩、リモートでのえっちが定着したり、
俺たちの適応力も、ナカナカなもの。

今日もヒロキと、少しでも恋人らしいこと、
できたらしあわせだけど、どうかな。

あと、そう言えばつい最近、
俺だけ、高校の制服着せられて、
ヤったの思いだしました。
明らかに違和感を感じる年齢になる前に、

また、制服ぷれい、してみたいかも。