ヒロキが、どうしてもどうしても、
見たかった映画、ドラえもん。

昨日、予定どおり、見てきましたが、
ヒロキ、やっぱり泣いてた。
かわいいよ。かわいすぎて、

思わずキスしたくなっちゃう。


映画終わって、ヒロキがトイレから
戻ってくるのを、ロビーで待ってたんだけど、
ミルクティ色の髪の毛で、グラサンした
ヒロキが、トイレから出てきた姿は、
どうみても、ドラえもんを見にきた客の
風貌ではないし、さっきまでそれ見て
泣いていた人になんか、見えましぇんです。
そんなヒロキがだいすきだよ。

そのあとは、ランチしてすぐ、
ヒロキのバイトあるから、
駅でバイバイしたんだけど、
もっともっとヒロキと一緒に居たくて
胸がドキドキしてきちゃうし、
その場ですぐ、ヒロキに

やっぱまだヒロキと一緒にいたい
バイト終わるの待ってるから、
今日もう一回会って

って、LINEした。

すぐにヒロキから

『おっけ
今日は予定ないんだよね?
ちょっと待ってて、すぐまたLINEする』

って、返信がきた。

あーよかった。
ヒロキに会ってもらえるって、
ほっとした。
すきなひとに会いたいって伝えるのって、
こんなにあいしあっていても、
少し勇気がいる。
勇気をだして、伝えてよかった。


ちょっとして、またヒロキから、

『○○のナイトパック予約とれた、
俺8時くらいになるから、
タクミ先に行ってまったりしててよ』

って、メッセージがきた!!!

ちな、○○のナイトパックとは、
いつも行くレンタルルームの
18時から翌朝11時まで17時間、
6000円で利用できる、
俺たちのような金無し学生カップルには
大変お得でありがたいパックです。


てなわけで、現在3/19午後6時30分、
俺だけ一足先にレンタルルームに
入って、ヒロキがくるのを待ちながら、
明日の朝用の、このブログを書いてます。
こうゆうとこにいると、なんとなく
雰囲気だけで、ムラムラするし、
ヒロキがくるまで、がまんできないかもだぁ。
一回すっきりして、リセットして
ヒロキを待とうか、どうしよ。

ヒロキ、早くこないと、しちゃうよ!



今夜の目標は、
ずーーっーーと、ヒロキに抱きついて、
沢山眠りたい。最近寝不足なもんで。
もちろん、やることはやりまくります。
このレンタルルームは、完全防音なんで、
うふふ。

余談ですが、さっきクソ兄貴から、

帰りにビール買ってきてー

って、LINEがきてた。
もちろん無視です。


皆さんがこれを読むのは、
3/20朝ですね。
コメント、メッセージ、いいね、
ありがとうございます。
のちほど返信などさせてもらいます。
最近はこんな内容で、よいのかな?
なんて、思いながら書いてますが、
どうなんでしょ。