昨日の、クソ兄貴メインのブログですが、



ちゃんと、いいね!をもらえたので、
これからも、時々登場させてもらいます!!
ありがとうございます。
むしろ、俺とヒロキの話よりも、
兄貴の話の方が、好評だったりしするのは、
気のせいかな?


一応、彼=クソ兄貴の、名誉のために、

兄貴のすごいところを、補則させてもらうと


以前も書いたけど、俺のことをいじめた
先輩をシメたり、中学んときから
兄貴はかなりヤンチャで、すでにヤりち○。

高校入学後はすぐに、ピアス、金髪に、
チャラいキャラまっしぐらでも、
男女問わず人気があるし、大人受けもいいし
とにかく女にモテる。なので益々ヤりち○。

そしてここからが、すごいところ。


不思議なのが、バカそうなのに、

なぜか頭がそれなりにいい。

学校サボってラぶほに、行っちゃったり、
夜も大体遊び歩いているようなヤツなのに。

ピアスはしたりはしてるけど、
さわやかで優等生タイプの(多分です)
俺よりなんかよりも、ずっと頭がよくて、
俺よりもいい大学に行ってます。
神様って、不公平だわぁ。

だから多分兄貴は、就活もなんたかんだで、
うまくいくんだろうなって、思います。


俺はずっとヒロキと生きていきたいし、
ヒロキとしかあり得ないし、
世間でいうような、普通の結婚をして、
孫の顔を、親に見せることもできないから、
兄貴には、就職して、結婚して、
子供ができて、
たくさんたくさん親孝行して欲しいよ。
まあ、兄貴の人生なんで、ご自由にどうぞ!
って、感じだけどね。

孫の顔は無理だけど、両親が
俺を生んでくれたおかげで、
俺はヒロキと愛しあうことができた。
だから、俺から両親への恩返しは、
ヒロキといっぱいしあわせになることかな。

俺、ヒロキといっぱいしあわせになる。

いつも俺を守ってくれるヒロキのこと、
俺が絶対にしあわせにするんだ。