じゃきをはらう?!儀式?! | じゅくちょーと先生の自由ブログ

じゅくちょーと先生の自由ブログ

勉強ができない子専門の個別指導塾の「じゅくちょー」と集客率が飛躍的に伸びる口は悪いが優しい「先生」がメンタル(考え方)を書くブログです。



ご訪問ありがとうございますニヤリ
メンがヘラったりヘラなかったりな
勉強ができない子ども専門の個別指導塾
ニヤリじゅくちょーですニヤリ

今日もなんやかんや言うてます




どうも!
ただいまメンがヘラっている
ヒットエンドランのヒットの方な気分の
じゅくちょーですショボーン


人生の大半が
メンがヘラっておりますけれども
仕事上では
人様に元気を与える立場で


「じゅくちょーさんとお話しできて
元気出ました!」

とか

「じゅくちょーさんのおかげで
もやもやした気持ちが
スッキリしました!」

とか、よく言われるんですよね


じゅくちょーの元気
って商品を
一つ10万円
売ろうかな。。。

ってくらい言われるんです



そんなくらいなので
基本的には明るい人間だと思います
ただただ
メンがヘラっているだけ口笛


基本的にツイてると思います星
なぜだか、とことん困る状況に
ならないんです
周りの人にどえらく恵まれていますキラキラ
自分でもそう思うし、
人からもよく言われます



そんなじゅくちょー
先日、なんかいやーなことがあったので
悪い運気を払おうという目的で
スクラッチをしてみました札束


結果は
下矢印
下矢印
下矢印
ハズレw



だけど、その後に
既存の顧客の方から紹介の話が出てきたり
別の顧客の方から
単価UPの打診が来たりと
良いことありまくりました札束


あのスクラッチのハズレで
悪い運気を払えたんだなーと


やっぱりツイてるラブ