ビバ、ハロウィン☆ | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

世間は、ハロウィン一色。

 

街を歩けば、思い思いの仮装で楽しむ人たち。

 

にぎやかな様子を見るにつけ、こちらも心が浮き立つ。

 

 

もっとも、以前の私であれば、

 

 

「ケッ、何がハロウィンか。仮装なんぞでフィーバーしてやがる浮かれポンチどもは皆、

おいどんが火葬にしてくれるわ!アッハッハ!!アーッハッハ!!!」

 

と高笑いしていたことだろう。

 

しかし私も、おっさんへの階段を上りはじめ、心の地雷原も穏やかになった。

 

よって今年は私も、仮装すべきか。

 

 

しかし出来れば、手近なアイテムで済ませたい。

 

 

有力なのは、スーツを着て大東建託の営業マンとか、

 

喪服を着てフィールドオブビューのメンバー、

 

 

あるいは、ブリーフとハイソックスを身に着け奇声を上げて、川俣軍司とか。

 

 

否、デフォルトで目的が悪フザケになっている。

 

 

それにしても、ハロウィンを楽しんでいる人たちはなぜか皆、普段カボチャを食べてなさそうだ。

 

ともかくも、もはや仮装とは無関係に

 

「お菓子(ばかうけやドンタコス)をくれないと家燃やしちゃうぞ~!(^^)!」

 

と、無邪気にはしゃいでみたいものである。

 

というわけで、トリックオアトリート(棒読み。そして意味も知らない)。

 

※ ※ ※

 

今日は調子が好いので(何のだ)、2本目の記事と相成りました。お付き合いありがとうございます♪

 

これがおれのハロウィン。熊と大谷と大五郎。

 

※ ※ ※

 

・《虐待サバイバー写真展》(https://kojikoji.themedia.jp/posts/4128584)では、被写体として協力させて頂きました。

 

◆生きづらさフェス『布団の中のアーティスト』(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)◆

・開催日  11/4(日)

・会場 茅ケ崎・Login(ログイン)さん

・開場 17時 

・開演 17時半

・入場料 1000円(打ち上げ代込み)

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!(^^)!