まずは自分を大切に | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

「誰かの役に立ちたい!」 「誰かを幸せにしたい!」?

 

とてもとても、素敵な心持ちだと思います☆

 

 

でもその前に、他ならぬあなた自身は、満たされていますか?

 

 

誰かを助けたり、幸せにできるだけの余裕をお持ちでしょうか?

 

 

ん? 満たされていない?

 

 

そうでしたら、まずは、ご自身の心を満たしてあげるのが先決。

 

 

あなた自身が満たされないまま誰かを幸せにしようと試みても、きっと、欠乏感が深まるだけ。

 

 

少なくとも私は、悲壮感丸出しの人から手を差し伸べられても、感謝より、申し訳なさが先に立ってしまいます(爆)

 

「自分に余裕ができた後、少しずつ、誰かを思いやればいい」

 

そのぐらいでも、好いのかなあと想います。

 

「すっかり秋なので、仕事部屋の冷風扇は、あたしたちの遊び場になりましたよん(*^^)v」

 

※ ※ ※

 

本日もお付き合い下さいまして、誠にありがとうございました!

 

お仕事のご依頼は、下記の連絡先やSNSまでお願い致します。

 

メール tonikaku.himoni.naritai@gmail.com 

twitterアカウント: @tani7231 facebookhttps://ja-jp.facebook.com/people/Kenji-Ootani/100004965075034

↑前回の『布団の中のアーティスト』では、自身の性被害体験について、お話しさせて頂きました。


・《虐待サバイバー写真展》(https://kojikoji.themedia.jp/posts/4128584)では、被写体として協力させて頂きました。

 

◆生きづらさフェス『布団の中のアーティスト』(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)◆

・開催日  11/4(日)

・会場 茅ケ崎・Login(ログイン)さん

・開場 17時 

・開演 17時半

・入場料 1000円(打ち上げ代込み)

 

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!(^^)!