「布団ちゃん」、誕生♪ | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

こんばんは~! いつもご閲覧ありがとうございます。

 

生きづらさフェス「布団の中のアーティスト」(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)開催まで、ちょうどあと1ヶ月!!

 

台風で延期になった分(https://ameblo.jp/orenochinkasutabero/entry-12408267581.html /9月29日執筆分『布団の中のアーティスト』は11月4日に延期します)、いつにも増して密度の濃い内容をお届けします☆

 

さてさて、ちょっと試みに、本イベントのマスコットキャラを考えて描いてみました♪

 

「はじめまして! 《布団ちゃん》です♪  よろしくお願いしま~す(*´▽`*)」

 

 

生きづらさを主題としたイベントなので、ハート(心)をそっと包み込む━そんなイメージを織り込んでみました☆

 

昨日ツイッターやフェイスブックでイラストを公開したところ、早くもご好評のお声をたくさん頂いておりまして、とっても嬉しいです(*^^)v 

ありがとうございます♪

 

そんな布団ちゃん共々、引き続き『布団の中のアーティスト』を宜しくお願い致します!

 

※ ※ ※

 

・《虐待サバイバー写真展》(https://kojikoji.themedia.jp/posts/4128584)では、被写体として協力させて頂きました。

 

◆生きづらさフェス『布団の中のアーティスト』(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)◆

・開催日  11/4(日)

・会場 茅ケ崎・Login(ログイン)さん

・開場 17時 

・開演 17時半

・入場料 1000円(打ち上げ代込み)

 

皆様のご来場を、心よりお待ち致しております♪