性 YES | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

メモ帳に「霊柩車でカーセックス」と書いてあった。

 

ご明察の通り、泥酔状態で残した言葉だろう。

 

どことなく『ガンジス河でバタフライ』っぽい。

 

いっそのこと『ガンジス河でバタフライしながら人のセックスを笑うな』というのはどうだろう。

 

語感だけで言えば、B'zの『愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない』みたいだ。

 

もしもあなたがお望みならば、いつでも野性のエナジーを発揮して、愛のバクダンもっとたくさん落っことして差し上げる。

濡れてないオマンコのド真ん中に。

 

もはや股間がブローウィンだ。ついでにあと3か月で、いつかのメリークリトリスである。

 

出来れば「100人ヤッても大丈夫!!」というコンディションは整えておきたい。B'zでイナバだけに。

 

 

そういえば、ヘボいAVで、女優に精液のことを「ちんぽ汁」と言わせたりするが、「じゃっぱ汁」(青森の郷土料理)っぽい。

 

私のじゃっぱ汁は、いつでも飲み放題だ。

 

↑八王子で見かけたソープランド、その名も「プレイボーイ」。本当のプレイボーイは、そもそもソープに行かないだろう。

だが、実地調査の余地はある。

 

↑店のロゴは、雑誌『プレイボーイ』と酷似。それにしてもこの表紙のコ、くたびれた安達祐実みたいでイイ味出してるな。

 

そんなこんなで、今日もご閲覧ありがとうございましたッ!!

 

好き週末を!(^^)!

 

※ ※ ※

 

・《虐待サバイバー写真展》(https://kojikoji.themedia.jp/posts/4128584)では、被写体として協力させて頂きました。

 

・私が広報担当を務める生きづらさ系フェス『布団の中のアーティスト』(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)は、

いよいよ今月、9月30日の開催です~! 今日もご閲覧ありがとうございます☆

 

会場は、茅ケ崎のカフェバー・《Login(ログイン)》さん!

17時オープン・17時半開演です♪

入場料は何と、打ち上げ代込みで1000円!(^^)!

 

「来てね~(*´▽`*)♪」