「あのイベント」が、次回はなんと!! | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

こんにちは~! いつもご閲覧ありがとうございます♪

最近はずっと暑くて、軒並み全裸日和ですね(爆)

 

さてさて、去る7月1日、おかげさまで大盛況だった《生きづらさ系フェス》・『布団の中のアーティスト』!

 

↑珍しくオーディエンスをあおる大谷(写真右)と、

持病のイボ痔に耐えながらも渾身のギターソロを演奏する、主催者の哲生氏(写真左)。

 

 

何と何と、早くも、次なる開催日と会場が決定しました~!

 

 

次回は9/30(日)、茅ケ崎のカフェバー・Login(ログイン)さん(twitter:https://twitter.com/Login_Chigasaki)にて開催します!(^^)!

 

Loginさんでは、今年の4月にも開催させて頂きました(https://ameblo.jp/orenochinkasutabero/entry-12366781596.html?frm=theme)♪

 

↑4月にLoginさんで開催した時の一幕。「もしもミスチルのドラムが、メジャートランキライザーを服用しすぎたら」という、

あまりにも斜め上すぎるモノマネを披露する哲生氏(写真右)。

そこへすかさず「2キロバトルです」という、元中日・福留の内野守備以上に微妙なツッコミを繰り出す大谷(元ネタは各自おググり下さいまし)。

ちなみに哲生氏のイボ痔は、写真上方のミラーボール以上だそうです(本人談)。

 

 

哲生さんのイベントブログ(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)や、twitter(https://twitter.com/tetsuo040500)も、

併せてご覧頂けましたら幸いです☆

 

例によって、パフォーマンスのエントリーや作品のご出展も随時承っておりますので、お気軽にご一報下さいね♪

 

↑前回配布したコンピレーションアルバムより。ジャケットのデザインは、フルタアキヒコさん☆

左が大谷、右が哲生氏。どちらも、実物の78億倍以上キャッチーに描いて下さいました♪

「生きづらさ界のグレートチキンパワーズ」として、たいへん嬉しいです! ありがとうございます(*^^)v

 

 

※ ※ ※

 

 

そして、同イベント関連で、もうひとつ新たな告知がございます♪

 

大谷と同じく、『布団』のスタッフとして関わって下さっている、《糖尿系ED派詩人》こと、ふくおかかつひこ氏(https://twitter.com/notstandrd)のラジオ番組・『ふくぅの日曜スマイル!』(http://zarya-music.com/fm897/archive/sunsp01_data2_2017.html)!

 

こちらで、哲生さんと大谷が、『布団の中のガールズトーク』と題したコーナーを、毎回20分程やらせてもらっています♪

 

↑『ベイブ/都会へ行く』のラストシーンを、パントマイムのみで再現するふくおか氏。

ちなみに、彼が腹太鼓で演奏するジョン・ケージの『4分33秒』は圧巻の一言。

 

 

そのゲストに今月は何と、《ひきこもり名人》でおなじみ、勝山実さん(https://twitter.com/hikilife)をお招きします!(^^)!

全国8千万のカツヤマー(アムラー/シノラー的な感じで)の皆様、必聴ですよん♪

↑実は『布団』の第一回目にも、スペシャルゲストとしてご登場下さった勝山氏。

ドンタコスのパッケージのアイツ以上に、こういうタイプの帽子が似合う。

 

次回の『布団』にまつわる更なる詳細は、また決まり次第、お伝え申し上げます☆

そんなこんなで、今日もありがとうございました(*´▽`*)♪

 

※ ※ ※

 

・《生きづらさ系フェス》・『布団の中のアーティスト』(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)では、広報を担当しております★

 

・《虐待サバイバー写真展》(https://kojikoji.themedia.jp/posts/4128584)では、被写体として協力させて頂きました~♪