ソバと張本と私 | みんな、大丈夫。

みんな、大丈夫。

「生きづらさ系アーティスト」として活動しております。

こんにちは~。いつもご閲覧ありがとうです♪

 

 

「ねえねえ、クマちゃ~ん、お出かけしようよ~♪」

 

「ぬ~ん。。『サンデーモーニング』観てからね。。。」

 

「はぁい(^^」

 

「わぁ、、やっぱり、いまや張本勲の存在自体が《喝!!》だねえ♪」

 

「よしなさいって(*´▽`*)」

 

※ ※ ※

 

 

今日の昼食。《そば匠 楽庵》橋本店にて。

 

それにしても、二日酔い明けのそばは、筆舌に尽くし難い美味さだ。

 

月の裏まで走ってゆけそうなほど、心身がよろこびと元気に満ち溢れる。

 

 

もしかすると、二日酔い明けのそばを食べるために、酒を呑んでいるのかもしれない(爆)

 

ネギと海苔の配置が黒魔術っぽいのも好き。

 

ごちそうさまでした~(*^^)v

 

※ ※ ※

 

・《生きづらさ系フェス》・『布団の中のアーティスト』(http://blog.livedoor.jp/futon0405/)では、広報を担当しております★

 

・FMぷちすみだリヴァー『ふくぅの日曜スマイル!』(http://zarya-music.com/fm897/archive/sunsp01_data2_2017.html)にて、

『布団の中のアーティスト』・主催者の哲生さんと2人で《布団の中のガールズトーク》というコーナーもやらせてもらっています(大谷と同じくスタッフの一人・ふくおかかつひこさんの計らいにより、今年1月からスタートしました♪)。