うおーーーーっす!!
只今23:20!!!!深夜だNEラブラブ!!

いいか?!おまえら!
世の中にはなあ、色んなダイエットがあるらしいがなあ、俺からしたら飯を断ってまで痩せようとするの、あれは駄目だ!!



やっぱりうまいもんくって、酒飲んだほうが人生は楽しいぞ!!



それでは太っちまってしょうがねえって奴!
筋トレとランニングをするんだ!
絶食するくらいの根性があるんなら大丈夫!!!
絶対成功するさ!

なんでこんなこと言うかって?!

俺はまさに今マッチョになる為に頑張って体を鍛えているのさ!

さ!新!俺の晩酌 始まるよ~~~~~!!!!!




~~~新!俺の晩酌とは~~~
イッパイアンテナの俳優 村松敬介が、毎週晩酌用につくった料理をUPしていくという企画。
①早い
②安い
③まあまあうまい
この3点を守り、料理の作れない不器用な男達に少しでも料理に興味を持たせてやるぜ!っちゅう勝手気ままなBLOG.
3月は卒業シーズン!俺もメタボとグッバイ!!
~~~~~~~~~~~~~~



よっしゃ!今日も始めるか!!!

今日のお題提出者はこいつだぜ!

$新!俺の晩酌
山本光(ひかり)
山本光・・・前回に引き続きイッパイアンテナの新入団員。知り合って間もないが相当の酒好き。しかも料理がうまいらしいという、今まさに俺の地位を脅かす存在。

「梅を使った料理!!」






今回はを使った料理だぞ!!!
いいか?





家に梅干しはあるか?










ないのか??
















無いなら買ってこい!!!!!







ついでに豚肉の薄切りと、大葉、チーズも買ってこい!





材料が揃えば後は簡単だぞ!




まず梅干しの種を手でぴゅるっと出して梅肉を包丁でガシガシたたいてやれ!
そいつを広げた豚肉にぬってやれ!好きなだけ塗りゃあいいんだ!
ただなあんまり塗りすぎると後々すっぱい思いするから気をつけろよ!!!





あとは、大葉をのせてその上にチーズを乗せてクルクル巻いてやれ!
最後に片栗粉を軽く上からまぶしてやるんだ!










片栗粉なんてねえよって、そこのお前!




片栗粉なめんなよ?!
肉焼くときは片栗粉まぶすだけで一つ上の料理になるから、悪い事いわん。














買っとけ!!!








あとはフライパンに油敷いて中火でゆっくり焼いてやれ!
コロコロして焦げないようにな!



$新!俺の晩酌





うまそうだろ?!

今日はこれ食って寝とけ!
明日は嫌でもやってくるからな!

それじゃあまた来週!!!