どうもこんばんわ。
最近なかなか更新出来ずに申し訳ないでふ。

そうです。二人芝居の稽古等々があったのです。なんでなかなかお料理できず…

そしてその二人芝居の結果は…

二位!!
でした!ありがとうございます!

しかし、密かに優勝狙ってただけに結構悔しかったりして…

でもでも、沢山のお客様に楽しかったと言ってもらえてとても嬉しかったです。
いやほんとに。

終わってロビー行ったら色んな方が話しかけてくれて、ほんとイイ経験になりました。

そして打ち上げ後は二人芝居相方のヒロのお家にお邪魔して、二次会!!
イッパイアンテナメンバーも何人か集まり皆で酒飲んじゃ、恐いDVD見ながらキャッキャしました!

僕を除き!!!

そう!僕は家でお酒を飲むとすぐに眠くなっちゃうのさ!!
ていうか皆恐いDVD好きね!

まぁ昨日はザックリこんな感じです。
今日も晩酌つくれてないですが来週こそは必ず!!

それではまたまた~