こんばんわ!

俺の晩酌にようこそ!


桜もちりだし暖かい日が続きますね!

実は僕は花が大好きなんです。
ちなみに桜の花言葉は『純潔』『優れた美人』です!

でもいくら好きな子がいるからって桜を折って渡しちゃ駄目ですよ!!
気になるあの娘の気を引きたいんだったらこいつを作ってハートをゲットだぜ!


俺の晩酌-PAP_00350001.jpg


はい!
て訳で今日はオムライスで~す!


熱したフライパンにバターを入れ、食べやすいサイズに切った鶏肉(50gくらい)を中火でいためま~す!
塩胡椒も振っておきましょう!
肉の色がかわったらみじん切りにした玉ねぎ(四分の一個)を加え色が透き通ってくるまでいためま~す!
そしたら玉ねぎと鶏肉をボールに取り出してご飯とケチャップを加え混ぜ混ぜしましょう!


あとは卵(一個)を溶きほぐして塩を少し加えます。
フライパンで卵を焼いてご飯の上に乗っけてはい!完成!



思うがままに卵の上にケチャップで絵でも書いてやりましょう!


うん!可愛い!!


このラブ&ピースなオムライス食べて明日を乗りきれっ!


それじゃあまた来週パー
ぐっない!