早いね、一年って…毎年同じこと言ってる気がするw

7月 バイトの子の送別会
ポケモンの映画を見る

8月 ブログ読め

9月 ミニ四駆を再び始める

10月 女に惚れる

11月 カーレースを見に行く

12月 草野球の忘年会

ま、今年一年もいつも通りクソつまらん日々でした(^^)
八月も今日で終わり。

ブログ書き続けて1ヶ月…ま、毎日は書いてないが、早いな。

記憶に残るのはロッキンと誕生日くらいか

たいした内容も無いままダラダラと書いていても仕方ないので、終了ってことで

ただ、9月からは草野球の大会が始まる。去年は入院してて出れなかった分、今年は活躍して勝利に貢献したいと思う!

なんか、色々疲れるよ。最近ダメだわ^^;
はは、毎日、毎週、毎月、毎年こんな感じで魅力ひとつ感じない人生だけど、いつか自分の存在が必要と思ってくれる人と出逢いたいもんだ。

では、8月は終わっちまうけど、まだまだ暑い日が続くので、体調を崩さないように気をつけていきますかなと、

つーこって、


以上。
ハッピーバースデートゥー俺

一日遅れだけど

誕生日は歯医者にいって、夜から仕事。
家族は俺抜きで寿司食べたらしい…

別にいいけどw

去年は入院だし、2年連続病院とかww


誕生日だからって別に何も無いし、ただ年取るだけだから嫌だなw

んでま、話変わるが、この前は髪切ってきてスッキリした^^
ただ、混んでて2時間待ち
デパートに駐車して、そこは1時間は無料だけど、駐車料金かかっちまうじゃん!
つーこって、一人でランチして駐車料を安くすませた

ただ、昼間はババア共の雑音がうぜかったぜ(>_<)

あー眠いから寝るわ