きょのめぬ🙃

午後529


30'ジョグ




ぺーすあがりすぎばくしょう




1000+600+400+200       r=200walk
(2'55)(1'39)(1'03)(DNF🤮)

しめ2
26.8



最後だけこじまに勝てなかったのくやちい



実はジョグのときから張り合ってた


ジョグなんにまじでねっちぬしょうなるかと思った😇



本めぬーも久しぶりに走ったけど思ったよりちゃんと走れててよかった




今日の午後ぜんぶ陸上に捧げた
暇人ではないです

昨日勉強して貯金作ったからせーふ

そういえばきらりにのうはらおったね😄
引退おめ

勉強しとるんおもろい


でもぼくを焦らせないで



文転していきなり模試うけるらしい

公民できるかなー




あときょう15分で2リットルみずのんだ


結構すごいと思っとる

今日世界でいちばん速く2リットルのんだ人間な自信ある👊


なんならWL🏅



てか来週からインターハイとオリンピックじゃんね

インターハイ出る人がんば🔥🔥🔥
ベンガルールバンガロールガンバルール💪💪💪💪